蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。



ホテルにて

楽夜さん家から、ホテルに戻って、お風呂に入った後、1人で懲りずにまだ撮影。
こんなことしてるから、ヘロヘロリンになるんですよね(^^;)。
ということで、小雨じゃないど「小雨劇場」いってみましょ~。
 
466-2.jpg

白衣「師尊、ここが今夜の宿であるようです」
師匠「うむ。家主がケチったので、ビジネスホテルだが、
布団の上げ下ろしは、せずにすみそうだな」


桜らいん

467.jpg

師匠「では、寝ようか」
白衣「時刻はまだ、眠るには早いようですが」
師匠「明日も朝早い。早めにやすもう」
白衣「それもそうですね」
 
468.jpg

白衣「師尊、枕が1つしかありません」
師匠「それだけ大きい枕なら、1つでも問題無いだろう」
 
469.jpg

師匠「では、おやすみ」
白衣「おやすみなさい」
 
470.jpg

数分後。どうやら師匠は、寝つきが良いようです。
白衣「師尊、もうおやすみになられたのですか!?」
師匠「…う…ん」
 
471.jpg

師匠「白衣、眠れないのか!?」
白衣「枕が変わると、なかなか寝つけなくて」
師匠「よしよし」
 
宿は変わっても、師匠の腕枕は変わってない気もするのですが(^^;)。
オチの無いまま、明日の外拍に続く~。

コメント

白衣はい~~~っつも師匠の腕枕で寝ているのね!?
白衣ったら甘えんぼさんv-238でもかわいいからいいっかぁvv

うふふv-238
でも、師匠が寝ぼけて「よしよし」なんて言ってしまうのは、きっと、白衣が子供の頃から、預かったりしていたからだと思いますの。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

