蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト


昭和記念公園

5月の上京2日目の5月4日。
朝ごはんは、ホテル代に込みになってて、バイキングです。
472.jpg

 
そして、いざ、今日の外拍場所:昭和記念公園へ。GWとあって、めちゃ混み!
473.jpg

入場券がなかなか買えない状態なので、全員揃うまでに、小雨写真撮影。
可動ボディになった楽夜家こはく王子と、破魔矢家小蓮ちゃん、激プリ(*^^*)。
だっこされてるピンクのうさぬいは、急遽「ひろえさん」と命名されました(笑)。


桜らいん

474.jpg

木偶を出す前に、まずは小雨's&ちゃむり'sとお弁当。
 
475.jpg

木偶さま集合写真。壮観です!!
 
476.jpg

だーじょんさん家の妖后さま。妖艶ですね~。この写真では、わかりませんが、マニキュアも口紅の色と合わせてあって、さすがお洒落~。
 
478.jpg

白衣'sと風之痕's集合。
 
479.jpg

暁家白露ちゃんと、3人の白衣。
水神家白衣(中央)は、さすが大哥の貫禄で、カッコイイです!
でも、白露ちゃんのお目当ては、やっぱり楽夜家白衣皇子v
…ま、うちの子は末弟ですから(^^;)。
 
水神さまには、うちの白衣の襟を詰めてもらったり、九皇座版衣装の構造を教えて頂いたりと、とってもお世話になりました。ありがとうございました!!
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

