蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト


「萬里征途」終了

おかげさまで、目の腫れや痛みはわりと早くにひいたものの、
「涙の通り道」は、まだ半分詰まったままのような感じ(><)。
なのでPCで細かい作業は辛い…ってことで、PC自粛してDVD見てました(笑)。
 
「萬里征途」を見終わって「九皇座」を借りるまでの間、「闍城血印」を見ることに。
思えばここまで「爭王記」30集、「圖騰」20集、「龍圖覇業」40集、「封靈島」20集、
「兵燹」48集、「刀鋒」30集、「萬里征途」32集の計220集見たわけです!
我ながら、頑張ったな~。しかも、中国語ちんぷんかんぷんのまま、
ここまで見たというのがまた、なんとも(^^;;)。
 
しかし、まだこれから「九皇座」50集、「闍城血印」26集、「末世録」24集、
「龍城聖影」40集、「劍蹤」30集、「戡魔録」30集、「戡魔録Ⅱ」40集の計240集
あるわけで、まだざっと半分ですな(^^;)。
 
しかも、そこまで追いついたら「創世狂人」50集、「雷霆」30集、
「江湖血路」40集、「風起雲湧Ⅰ」20集、「風起雲湧Ⅱ」30集の計170集を、
見たいな~なんて思っているわけで…気が遠くなってきました(笑)。
  
480.jpg

  
全部見てらっしゃる諸前輩方は、この湖の向こうにいる人達のように遠いわけですが、
「霹靂」は面白いので、頑張ります~(^-^)。
スポンサーサイト

コメント

すばらしいです。
私の分もがんばって
向こう岸目指してくださいませ。

すごいです。私はまだこっち岸の草むらの中です。

写真の緑がきれいですね~!
構図も良くてどこで撮ったのかと思っちゃうほどです。あんなごみごみした公園で撮ったとはとても…。

目、お大事に~。

早いですねー。
もしかしたら、のりーんさんが、今日本で一番熱い霹靂迷かもしれません。

ばたこさん
そう言わずに、ばたこさんも本編劇集見ましょうよ~。
とりあえず、興味のあるとこから!
 
暁さん
「こっち岸の草むら」っていっても、暁さんは古い分を見てらっさるんですものね~。
私が古い分を見れるのは、いつのことやら(遠い目)。
この写真は、あの細い道から撮ったのですが、たまたま何故か上手いこと広々した感じに撮れました♪
目は、明日、再診行ってきます~。
 
アマツさん
「萬里」中だるみと、あちこち出かけたりで、だいぶ長いことかかっちゃったんですよ;
終盤は面白くて、どんどこ見れたんですけどね。
「血印」はすぐ見れそう!と意気込み中(笑)。
> 今日本で一番熱い霹靂迷
いえいえ、めっそうもないです;
でも、やっぱり秘訣は「止まらずに見続けること」かもしれませんね~。

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

