蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト


総髪の続ちゃん

「血印」序盤には「30年後の続ちゃん」が登場します。
総髪なので、一瞬誰だかわかりませんでしたが、名乗られて見ると「その渦眉はまさしく!」なのです。
 
総髪だと、色っぽいんだけど、やっぱ続ちゃんはお医者さんなんだし、私は結った髪の方が好きかな。
…って、総髪なのは「30年後、嗜血族に征服されちゃって、人類は逃げ惑いながら生きてるっていう設定だから」なので、すっかりやつれちゃってる感じなわけですが~。
 
私が見たあたりでは、父親の素還真とも、すっかり仲良くなって、優等生な続ちゃんですが、昔は親子間で色々あったようで。
いつかは、そのあたりも見たいな、と思っているのです。ええ、いつかは(笑)。
  
DSC00347.jpg

 
写真はGWに「昭和記念公園」でご一緒したへべれけ。さまの続ちゃんと、もろさん家の狂刀。
光の当たり方が、ちょっと上手く撮れてないのですが(><)。
狂刀はとってもカッコよくって、続ちゃんは、写真にはありませんが、うさ耳の付け耳もよくお似合いで、とっても可愛いカッコよかったですv
 
続きは、家主の通院記だけなので、読みとばして下さ~い。

桜らいん

左目の具合ですが、昨日、総合病院で再診の結果、「涙の通り道」の詰まりは、先週よりひどくなってました(T T)。
 
例によって目に麻酔の目薬をさした後、注射器で食塩水を入れるのですが、先週は半分は溢れちゃったけど、半分は喉まで流れてきたのです。
 
それが、今週はごく僅かしか、流れてきません(><)。
でも、まだ僅かに通ってるので、もう1週間様子を見ることに。
 
「完全に詰まってしまったら、管を通さないといけないかも…」なんて脅されて、ちょっとびびってますが、見た目には全然わからないし、病院で処置してもらった直後は、調子が良いので、今のところ日常生活に支障はありません。
 
来週の再診で、治ってると良いのですが~。
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

