蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。



宴会

実を言うと、今月末までには、我が家に小雨をもう1人増員…予定だったのですが。
霹靂迷朋友ならご存知の、例の事情で、無期延期というか
 
何が困るって「当分小雨が買えないなら、木偶を買っちゃおうかな」なんていう衝動にかられてしまうのが、困るのです(^^;)。
ま、まぁ、木偶は渡台しないと買えないので、衝動的に増える、なんてことは、ないんですけどね。
 
というわけで、5月4日、外拍の(木偶の)写真もまだまだあるのですが、
今日は、外拍後の宴会での、小雨'sの写真を。
これを見て、心を癒すのだ~。
 
482.jpg

左から、暁家あいゆいちゃむ、水神家しなちゃむ、もろ家ちび狂刀、ばたこさん家のさんごちゃむ、楽夜家こはく王子、うちの黒師匠。

桜らいん

483.jpg

困り眉がらぶり~な破魔矢家小蓮ちゃんと、うちの黒師匠。
 
484.jpg

スーパーアイドル“おちび”ことちび狂刀。さすが、うさ耳でも豪快です。
 
485.jpg

ぷくぷくほっぺが魅力のもろ家小雪ちゃん。うさ耳でさらにラブリーに。
 
486.jpg

こはく王子は、可動ボディだけに、うさ耳でぴょんっとハネる!?

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

