蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト


I Doll West 2

今日は新大阪で「I Doll West 2」というドールイベントに行ってきました。
いつものように、ばたこさん家で売り子です。
デジカメが故障中なので、携帯で撮ったら、ろくな画像がありませんが(><)、
雰囲気だけでも、ってことで。
 
487.jpg

 
イベントの後は、お夕飯を兼ねてオフ会~。
毎度のことですが、楽しいおしゃべりに花が咲き、時間の過ぎるのが、あっという間です。
関西霹靂迷朋友から「九皇座」のDVDを借りたので、頑張って見るぞ~。
実は「血印」もう20集まで見ちゃったのですが「萬里征途」の後、
どうなってこうなったのか、知りたいし!
  
488.jpg

  
ほんとは、お夕飯の後の喫茶店も、行きたかったけど、左目がアレなので、
大事をとって、今回はお夕飯だけで帰途につきました。  
今週は第4で土曜も出勤、つまり6連勤なのです。
 
続きは左目闘病記なので、読みとばして下さ~い。

桜らいん

左目の調子は、自覚症状としては、だいぶ治ってきた感じなのですが、まだちょっとのことで過剰反応するのです。
先週は、睫毛が入っただけで、いっきに悪化してきて、慌てて目を洗い、目薬をさして、少ししたら治ってきて、胸をなでおろす…というようなことがたびたび。
 
今日も、売り子途中、一時悪化しまして。
何か入ったのか、単に人が多くて空気が悪いのが気に入らなかったのか、わからないのですが。
慌ててトイレで目を洗い、ちょうどお昼の目薬の時間だったので、目薬をさし。
戻ったら、イベントスタッフが、あまりの人の多さに、窓を開けてくれてたので、いっきに空気も良くなり、目も治ってきました。

流行性結膜炎みたいな怖い菌じゃなく「ただの名もない雑菌」に負けたってことは、体の抵抗力が弱ってるってことなので、とにかく疲れないようにしなきゃ~なのです。
まぁ、他人様はもちろんのこと、自分の右目にも伝染ったりはしないので、その点は良かったんですけどね~。

火曜日、再診の時は、涙腺、詰まってないと良いな…。
スポンサーサイト

コメント

左目ちゃん、がんばれ~!
でも、ホントにいろいろとお疲れなのかもしれませんね。
疲れてるとヘンな菌にも感染しやすくなりますし、お互い、気をつけましょうね。
ってコトで、疲れ取りのハーゲンのアイスを寝る前に食べてしまいました(汗)

のらさん、お見舞いのお言葉、ありがとう~!
のらさんは「美少女限定菌」の方は、もう大丈夫ですか!?
ハーゲンダッツのアイス食べて治るんなら、私も、なんぼでも食べるんだけどなぁ(笑)。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

