蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト


小雨銀狐

多方面に心配をおかけしていた、小雨'sですが、予定通り、無事、日本にやってきました!!お世話になった複数の霹靂迷朋友に感謝です!!
うちの銀狐、早速、縁さん家の師弟(憶秋年と洛子商)と、プチ外拍~。
 
デジカメが故障中のため、携帯画像で失礼します。
2枚目と4枚目のキレイな画像は、縁さんから頂いたものです。
では、早速「小雨劇場」いってみましょう。
  
490.jpg

彼の名は銀狐。台湾生まれの、見ての通り狐です。
狐なので、あまり複雑なことは考えていません。
ある日、木の枝でお昼寝から目覚めると、
「風之痕と10招する」約束をしていたことを、ふと思い出しました。
銀狐「はて!?風之痕は、今、どこに!?」

桜らいん

492.jpg

偶然出会った「強そう」な師弟。なんと、ここの師匠は風之痕と親友であるそうです。
そして風之痕は今「日本の関西の中途半端な田舎」の「ほったて小屋」で「弟子と2人暮らし」だそうな。
この師弟も、今から日本の関西に行くというので、便乗させてもらうことに。
  
493.jpg

紅狐刀を握り締めて、いざ、日本へ。
  
494.jpg

無事、日本の大阪に着きました。
 
495.jpg

銀狐は狐だけに、現金は持っていません。
親切な師弟が、お昼ご飯を奢ってくれました。まずは、野菜。
   
496.jpg

メインは、銀狐が大好きな魚v
   
497.jpg

ご飯の後は、デザートです。
銀狐は「酒好き」なので「桂花陳酒」パフェ。
左はヘルシー志向の師弟が注文した、「豆腐のプティング」。
  
さぁ、お腹もいっぱいになったことだし、親切な師弟にお礼を言い、
風之痕の「ほったて小屋」にむかいます。
風之痕が住んでいるのは、関西ですが大阪ではありません。
銀狐は電車に乗れないので、歩いて行くと、2、3日かかるかも!?(続く~)
スポンサーサイト

コメント

今日はお疲れさまでした!
都会の真ん中のオアシス。
久しぶりに行ってみたら、結構きれいに花も植えてあって、なかなかでした。
紅葉の時期もいいんじゃないかな?
ただし、小雨限定ですけどね。

縁さん、おつかれさまでした~。
ほんと、小雨サイズには、抜群に良い場所でしたね!
木偶も、楽してキレイに撮れる場所があると良いんだけど、さすがにデカいっすからね(^^;)。
紅葉の季節に、小雨連れて、また行きましょう~。

お互いに良かったっすー!!

てくてく歩いてるとカワイコちゃんに会うんでしょーか?わくわく(笑)

アマツさん
ほんと、一時はどうなることかと思ったけど、ほんと良かったっす~!!
うふふ、アマツさん家にも、じきに…。
楽しみですね~v-238
銀狐、カワイコちゃんに、出会えると良いな♪

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

