蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。



小雨's

実は、土曜日に縁さん家に届いた小雨'sは、計6体なのです。
各オーナーさんの許可を頂いたので、今日はその集合写真を。
例によって、画像は縁さん撮影です。
 
498.jpg

  
左からうちの銀狐、アマツさん家の蝴蝶君、前で踊っているのが、暁さん家の白玉くん(經天子)とアマツさん家の鳳飄飄ちゃん、そしてその右側が縁さん家の憶秋年、洛子商の師弟コンビです。
 
わ~い、小雨がいっぱい♪
オーナーさんよりひと足お先に遊ばせて頂いて、とっても役得だったのです。
暁さん、アマツさんありがとでした~!!

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

