蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。



やっと到着

ここ1ヶ月、デジカメ故障のため、ケータイ画像と頂きもの画像で、くいつないでいたのですが(^^;)、父のデジカメがあったことを思い出し、借りてみたものの、使い慣れないせいか、ピントがうまく合わず(><)。
ボケボケのお見苦しい画像ばかりですが、とりあえず「小雨劇場」いってみましょう。
 
ここ数日「風之痕の小屋」目指して歩き続けた銀狐、
やっとそれらしい所に辿り着きました!
 
511-2.jpg

白衣「風之痕の小屋はここですが…(師尊がおっしゃっていた“狐”!?)」

桜らいん

512-2.jpg

風之痕「銀狐、よく来たな」
  
513.jpg

白衣「師尊“狐”と聞いて、こういうのを想像していたのですが」
風之痕「うむ。時節柄、狐も“クールビズ仕様”なのだろう。
地球に優しい狐なのだな」

  
514.jpg

風之痕「え!? “違う”!?
“道中、暑かったから、夏毛に抜け変わっただけ”!?
…まぁ、狐なのだから、そんなものか」
  
515.jpg

銀狐「10招」
風之痕「…それが、あいにく今日は、先約があってな」
  
516.jpg

風之痕「白衣、私の“魔流劍”を貸すから、相手をしておいてくれ」
  
517.jpg

銀狐「風之痕の徒弟!?…無聊」
白衣「……」
  
518.jpg

風之痕「なら、黒分身と“絶代の狂”も置いていこう。ではな」
さて、風之痕の“先約”とは!?

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

