蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト


狐とお茶を

そそくさと出かけてしまった白師匠。残された3人は…。
  
524-2.jpg

黒風之痕「ほう、土産か!?」
白衣「狐にしては、気が利きますね」
銀狐「不是。白玉にもらった」
白衣「道を教えてくれた上“途中お腹がすいては”と食糧まで」
黒風之痕「それは、親切な人に出会ったものだな。
ではとりあえず、お茶にしよう」


桜らいん

525-2.jpg

お菓子は“大麦ダクワーズ”。柔らかくて香ばしいお菓子です。
銀狐が“酒好き”ということで、師匠と銀狐はお酒、白衣は紅茶にしました。
  
526-2.jpg

銀狐は野生の狐ですが、ここいらは、都会すぎず、ほど良い田舎で、気に入りました。
少し歩けば、釣りの出来そうな川もあるので、ここいらに住みつくことに決めたようです。
…で、“10招”の行方は!?(笑)
スポンサーサイト

コメント

白師匠は憶秋年のところにでもおでかけかな?(^^;)
のりーんさんちも小雨が増えてにぎやかにぎやか♪
これからの狐っ子のおとぼけぶりも楽しみですわ!

楽夜さん
当たりです。白師匠が「そそくさと出かける」といえば、憶秋年のところしか(^^;)。
銀狐、「おとぼけ」ですか!?う~ん、そうかも。
狐なので、あまり喋らないかもです。
作中でも、あまり喋らないし。
あ、でも、白衣も作中では、あまり喋らないキャラでしたっけ。
うちでは、いっぱい喋っちゃってますが(^^;;)。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

