蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト


四天王寺

そそくさと出かけて行った白師匠、約束していた相手は、やはり!縁家小雨憶秋年。
師匠'sだけあって、お出かけ場所も、四天王寺(お寺)と、シブめ(笑)。
  
519.jpg

   
というわけで、日付はちょいと戻って6/3の土曜日。
東京から暁さん、倉敷からばたこさんが来阪されたので、縁さんと4人で、
大阪、神戸で遊んできました。暑かったけど、とっても楽しかったです♪

桜らいん

520.jpg

小雨'sは、結局3人とも連れて行きました。
このデジカメ、自動だと遠い方にピントが合ってしまうようで、
ダメダメ写真ばっかりですが、ま、雰囲気だけでもってことで。
お寺と狐。
 
521.jpg

亀と白衣。
 
522.jpg

お昼はおうどん、おそばで軽く。
 
523.jpg

四天王寺から梅田に戻って「東方美人」でマンゴーカキ氷vうまうま♪
神戸編に続く~。
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ~。
小雨ちゃんS楽しそうですね。
一瞬、やっとたどり着いた狐さん置いてけぼりかと思っちゃいましたが、仲良くお出かけできてよかったですね♪

ますます期待!期待!期待!の小雨劇場、登場人物がどんどん増えて、楽しさ倍増です♪

あいかわらず狐の活用がお上手です!
神戸もきっと楽しく料理してくれるのでしょう。楽しみにしています~。

のらさん
い、いえ、まぁ、うちは「どんどん」は増えない予定なのですが(^^;)。
うちは基本的に師匠と白衣の2人暮らしなので、
銀狐はオブザーバー的な感じかな!?
 
暁さん
大阪南港においでの際は、またぜひ一緒に遊びませう♪
神戸は実は、デジカメのメモリが無くなって、携帯画像しか(汗)。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

