蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神戸メリケンパーク

6/3の続き。「東方美人」でマンゴーかき氷の後、神戸メリケンパークへ。
 
531.jpg

白衣は以前、別の場所で「マスト登り」修行なんかしていましたが、師匠はお船は初めて。

桜らいん

532.jpg

年甲斐も無くはしゃぐ師匠's(笑)。ま、たまには、ね。
 
533.jpg

集合写真~。小雨も6人集まると、そこそこ壮観ですね。
が、この後、事件が!
 
534.jpg

白師匠、斜め45度。ま、まぁ、小雨はケガしませんから(^^;;)。
 
この時、気が付いたのですが、師匠のデコポチ(水色)が無くなっています。
過去画像を見ると、四天王寺の輪っかの所では、あるのに、
おうどん屋さんでは、無くなってるので、四天王寺の境内に落としてきた模様。
黒師匠(小雨)のなんか、台湾のホテル内で落としちゃったしなぁ。
また手芸屋さんで、同じ様なの、探します(^^;)。
スポンサーサイト

コメント

師匠!石畳にダイビングですかぁぁ!
みんな、この時のためのびっくり顔(笑)

おおっ、衝撃の瞬間!(笑)
これが木偶さまなら真っ青になるとこですけど小雨だから大丈夫vv
でも飾りがとれるのはちょっとね(^^;)

アマツさん
後ろに倒れれば、草地だったんだけども。
倒れる時って、たいがい前ですよね。
で、そういえば、小雨ってびっくり顔だわ(笑)。
 
楽夜さん
飾りの貼り直しも、まぁ、小雨は木偶ほど気を使わなくてもいいし。
木偶の黒師匠のは、取れないように、気を付けなくては。
木偶の白衣は、おデコの赤いのは、書いてあるので、取れる心配は無いですしね。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。