蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。



神戸南京町

6/3の続き。メリケンパークの後、南京町へ。
一緒に行ったお友達のところにあるのと、同じ様な写真ですが(^^;)、ま、一応ってことで。
 
535.jpg

ほんとは、ここが南京町の入り口なんだけど…。
この写真では、わかりまへんがな(^^;)。

桜らいん

536.jpg

さんごくんと一緒に、松茸豚肉包をぱくつく白玉くん。
 
537.jpg

 
師匠'sも。…って実は、師弟仲良く食べていた洛子商に、どいてもらった白師匠(^^;;)。
本物の「松茸豚肉包」は、ちょうど暖かいのが売り切れで、だいぶ待たないと出来ないってことで、あまり時間も無くなってきたし、結局食べませんでした。
 
神戸は大阪からすぐですが、関西組だけで、わざわざ行くことはあまりないので、遠方のお友達が来阪された機会に一緒に行けて、と~っても楽しかったです♪

コメント

神戸はまだまだ回りたいところがいっぱいあります。
とりあえず、スイーツは攻略しないと。
また、次の機会に~♪

縁さん
ぜひ、また行きましょうね!
スイーツvv

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

