蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト


クールビズな白衣

夏毛になった銀狐(小雨)に続いて、白衣(木偶)も夏服にしてみました。
といっても、マントを脱いだだけです。

538.jpg



実を言うと「上に着ているのがマントで、脱ぐことも出来る」というのは、水神さんに教えて頂いたのです。
小雨白衣は、マント部分が接着されている上、脱いだらあまりにショボそうなので、脱ぎません(^^;)。

桜らいん

539.jpg

全身は、こんな感じ。袖は、ビラビラしたままです。
「白衣劍少」にしては、肩が貧弱すぎですが、うちの子だから、まぁ、夏の間くらい、涼しげで良いかな、と。
 
540.jpg

白衣が脱いだマントを着てみた黒師匠ですが。
黒師匠は、自分の衣装の肩部分が、出っぱってるので、上手く着られませんね(^^;)。
スポンサーサイト

コメント

きゃー!マントを脱いだ白衣もかわいい(≧∇≦)
夏向きで涼しげでいいですね♪
うちの子のマントも脱げるといいんだけどなぁ

うわぁ! かわいいっ!
水神白衣は脱ぐと武官>文官みたいな変身ぶりですが、のりーん家白衣は少年のようで無茶苦茶かわいいです!
こりゃ~目に入れても痛くないですなぁ。

私もすごくいいと思いますわ!
すっきりしててかっこいいです。
莫莫もこんな服欲しいv-238

楽夜さん
夏服の白衣、好評のようで、うれしいです♪
でも楽夜家白衣は、やっぱあの肩幅でないと!
なんたって王子様だし!!
 
暁さん
ありがとです~。
もともと「若く見える」という評判のうちの白衣、
更に若くなっちゃったかな!?10代とか!?
お酒呑ませちゃってるから、
20歳以上でないとマズいんですが(^^;)。
 
ばたこさん
莫莫なら、肩幅細くても、おかしくないし、
白系の涼しげな色合いも似合いますよねv
やっぱ自作しましょうよ~。
軽い素材を選べば、外拍も楽ちんだし♪

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

