蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。



「九皇座」序盤

土曜日に「霹靂兵燹之刀戟戡魔録Ⅰ・Ⅱ」全70集のDVDが到着~。
今回も某Rさんにお世話になりました。
 
541-2.jpg

  
箱だけ開けて撮影したものの、まだビニールの封は切ってなかったり(^^;)。
見れるのは、まだまだ先だしね~。
  
「霹靂」鑑賞は、今「九皇座」17集。「九皇座」意外とおもしろいです。
OPを見ると、蜀道行がシリーズ主人公!?な感じなのに、なかなか出てきません(笑)。
銀狐は相変わらず、アイソ悪くてエラソーですが、王隱が死んじゃった時なんかは、友達思いの本領発揮ですね~。
  
歩懷真がやられちゃって、書書さんが声だけ登場です。
声だけでも、なんかウレシイ。
最近では黄先生も、もうあの高音の声が出ないとかいうウワサなので、心配です。
 
風之痕は、赤ちゃん(妖后の子)を守って、ボロボロにやられました(><)。
白衣、助けに来てよー、と思ってたら、黒衣もボロボロにやられたところで、登場するみたいです!次回18集、わっくわく~♪

コメント

今の書書さんの声はとても哀しいです……。

amatsuさん
そうなんですか…。先生も、もうお年ですしね。
ほんと哀しいですね…。
いずれは、各キャラをそれぞれ別の声優さんが演じるようになるっていうウワサもあるし。
でも、そうなったら、新キャラはともかく、以前からいるキャラは、今までのイメージがね…。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

