蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「九皇座」中盤

今「九皇座」31集です。  
シリーズ主人公ぽいのに、21集まで、まともに出てこない蜀道行。
出てきた時には、もう奥さんも息子も死んじゃってるし!
でも蜀道行は、まじめでカッコイイ人なので好きなのです。
今、病気になっちゃって、発狂しそうになるのを抑えるため、滝に打たれて修行中。
が、修行中の白装束から、一瞬でいつもの灰色の服に変わるのは一体!?(^^;)。
      
蜀道行の息子:柳無色は銀狐と友達でした。
霹靂キャラは、もれなく達筆ですが、無色の墓碑銘は、銀狐が彫ったので、
珍しく達筆じゃありません。ま、狐だしね(^^;)。
銀狐は無愛想でエラソーなわりに、けっこう友達は出来るのです。
でも、次々、死んじゃうので、可哀想なのだ(T T)。
  
白衣は「出場表」では、出ていることになってるものの、
足しか映ってない17集、服しか映ってない29集を経て、
やっと30集で顔も出てきました。
久々に黒衣と兄弟2人で行動してるのですが、大ケガした師匠はどこ行っちゃったの~!?なカンジ。続きが楽しみです♪
  
今日の画像は、小雨銀狐の冬毛(笑)。脱いだ外套はこんな感じ。
543.jpg

横に置いたフサフサは、中着についてる飾りなのですが、ひきずって汚れそうなのと、
この時期、暑そうなので、はずしました。冬になったら、また付ける予定です。
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。