蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト


再び行ってきます

では、病院に戻ります。今度は、早くて来週の日曜日まで帰って来れない模様。
木偶さま'sとは、1週間のお別れですが、小雨白衣が看護(笑)してくれるので、頑張りま~す(^^)/
スポンサーサイト

コメント

痩せようなんて思わず、早く病気を治すことだけ考えてりゃイイーの!

わははははは。思わずアマツさんのコメントに爆笑。
ホント、早く良くなるといいですね。お大事に。

遅れ馳せながら、
のりーんさま、お見舞い申し上げます。
手術入院だったのですね、もう手術も無事すんで経過も良好~という書き込みをばたこさまのところで拝見して、びっくり!こちらで小雨ちゃんの看護日記を拝見したところです。
看護婦…いえ看護「夫」の小雨くん可愛いvvv
ゆっくりお休みになって、元気な復活をお待ちしています。お大事に~vvv

アマツさん
規則正しい生活と、バランスの良い食事で、3kg痩せましたぞ!
ま、帰宅したので、すぐ元に戻っちゃうと思いますが(^^;)。
   
しゃ-ねいさん
私が入院してる間に、某B様が、蜀道行の小雨注文を、お使いしてきてくれましたv
無事出来上がって受け取れたら、見てやって下さいね!
…って、いつになることやら(^^;)。
  
桂花さん
わざわざこちらにコメント、ありがとうございます!!
おかげさまで、無事退院できました(^^)。
姉に借りたSD用のナース帽、小雨にも、けっこういけますでしょ♪
で、今や世間では「看護師」さんなので、男女問わずなのですわ。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

