蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。



白衣の看護日記2

7月2日(入院3日目、手術前日)
 
606.jpg

白衣「…家主はひどいのです。金・土、外泊許可が出たからと、私を1人、病院においたまま、自分だけ家でのんびりして…」(ブツブツ)

桜らいん

607.jpg

師匠「白衣」
白衣「師尊!?」
師匠「やはり白衣1人では(白衣のことが)心配でな」
白衣「師尊!!」
 
608.jpg

師匠「明日は、いよいよ手術当日。我々もパワーアップして臨もう。家主の姉から、SD用のものだが、看護帽を借りられることになった」
白衣「看護帽があれば、百人力ですね!」
 
月曜の手術に備えて、日曜朝11時に、病院に戻りました。
まだ普通に元気なので、退屈~。
眼科入院だけど「気晴らしも必要なので、本もTVもOK」とのこと。
「グイン・サーガ」の続き読んだりしてたけど、なんか、そわそわと落ち着かず~。
看護師さんが「明日手術なので、眠剤お渡しできますけど、要りますか!?」って。
「睡眠薬」のこと「眠剤」っていうんですね~。
一応もらって飲んだけど、結局やっぱり寝苦しかったです。

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

