蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト


白衣の看護日記4

今週末は3連休だったので、別館(マンション)に行ってきました。
家にいると、つい目に悪いことばかりしたくなるもので(^^;)。
別館では、久しぶりにSDのお着替えしたり、姉とおしゃべりしたりして、楽しく過ごしました。
 
さて、あまり引っ張るのもアレなので「白衣の看護日記」いってみましょう。
 
7月5日(入院6日目、手術後2日目)。
縁さんが、小雨師弟を連れて、お見舞いに来てくれました(^▽^)。
前日、姉が付き添ってくれた時は、微熱もあり、ぐったりしていた家主ですが、
この日は、少し熱も下がり、ベッドに起き上がって楽しくおしゃべり出来ました。

 
612.jpg

洛子商「白衣、陣中見舞いに来たで。ほい、花束」
白衣「ありがとう」
洛子商「その帽子、似合うやん」
白衣「…そ、そうか!?」
  
613.jpg

憶秋年「風仔、菓子はどうかな!?」
風之痕「多謝。お、家主の好物」
憶秋年「風仔のそれも、看護帽なのか!?」
風之痕「うん、本当はこれの方が、本格的な作りなのだ」

桜らいん

aRIMG0048.jpg

白衣「師尊、これで元気百倍ですね」
風之痕「うむ。白衣、あと数日、頑張ろうな」
 
614.jpg

ひとしきり、おしゃべりした後、最後に全員で記念撮影(^^)。
縁さん&小雨師弟、本当にありがとう!!
スポンサーサイト

コメント

なんだかお見舞いに行ったはずなのに、
しっかり小雨内拍になってしまいました。
いや、小雨サイズの花束を持っていった時点で、内拍するつもり満々だったかも~。

「小雨内拍できるスペースあるよ!!」って、事前に連絡してましたもんね。
2人部屋の窓側で、けっこう広くて明るくて、あれで個室料金ナシ。ラッキーでした(^^)。
しかし、逆光だったので、反対側のロッカーを背にして撮れば良かったと、退院間際に気が付いたのでした(^^;;)。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

