蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト


Doll's Myth.

昨日7月23日は、新大阪センイシティで「Doll's Myth.」というドールイベントがありまして、いつものように、ばたこさん家で売り子してきました。
 
621.jpg

 
狐vsちゃむり軍団。ごいちろうくんを「なでなで」しようとした銀狐ですが、
ごいちろうくんのヒゲが銀狐のほっぺたに刺さりそうに!!狐、敗色濃厚(^^;)。
そういえば銀狐って、もしかして、vs葉口月人戦で負けて以来、負け続け!?
 
622.jpg

どんちゃんに「パイルダーオン」されてしまった銀狐。子犬にまで負けるとわ!

桜らいん

623.jpg

「何してるの!?」なんてきかれても、困るのです。
パイルダーオンされると、意識をのっとられてしまうのです。
(ポージングは、いちごいちのオーナー:たいにゃん氏)
 
624.jpg

最後は、友情が芽生えたようです(笑)。
ごいちろうくんのお帽子は、Laikaさんの作品。
 
625.jpg

イベント後の打ち上げ。今回はバイキング形式。美味しいもの、お腹いっぱい食べて、
おしゃべりに花が咲き、と~っても楽しい1日でした♪
スポンサーサイト
«検品  | HOME |  銀狐の野望»

コメント

今回はすごくたくさん写真撮ったつもりだったのに、ぜんぜん少なくてがっくりしてます。何でかなー(´;ω;`)
なので色々見れて嬉しいです!

私も、カメラ新調したので、もっと撮るつもりが、結局あんまり撮れてなかったです(汗)。
こっちは小雨&ちゃむり、SDの方に球体関節人形を載せますね。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

