蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト


お昼寝

いつもとは、ちょっと違う雰囲気の写真を撮りたいな~
なんて、思ってみたものの、たいして変わりませんなぁ。
 
我が家の木偶さま部屋は2階なので、とても暑いです。しかもクーラーありません。
良い子の白衣は、扇風機だけで、お昼寝しています(笑)。
 
632.jpg

 
さて「霹靂」鑑賞は「末世録」4話です。
嗜血族に戻っちゃった茶理王、カッコイイです!
四分之三は、蘇安から「あれが貴方のパパよ」と言われてショックだったみたいだけど、やっぱパパ好きらしく、「自分も嗜血族になって西蒙に対抗する!」なんて言い出して、パパを困らせます(笑)。
 
龍宿は、だんだん悪の正体を現していく感じ!?
あの布袋戲のおじさん(弄三平)は、ただの賑やかしかと思ったら、けっこう重要な役みたいですね~。
スポンサーサイト

コメント

充分いつもと違う雰囲気だと思いますv寝ているようには見えないけど・・・
これから寝るのかしら~(*´ー`*)
白い衣装は涼しげで良い!です。

ばたこさん
ありがとーv
「う~ん、寝苦しいv-12」なんて思ってるのかもですが…(笑)。
夏は、やっぱ白が涼しげですよね。
今日は、黒師匠も撮ったけど、黒にヒマワリ、似合わないし(><)。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

