蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト


白衣と風鈴

風鈴はやっぱり、白い衣装の白衣の方が、映えますね~。
しかし、マント無しの「夏服仕様」だと、ますます体に厚みがなくなりますな;
重くならずに厚みを出すには、某B様宅の涙涙を見習って「肩にペットボトルを切ったヤツを入れる」のが良いかな!?
めんどくさがりの家主のことだから、いつになるかは、わかりませんが(^^;)。
 
DSC00108.jpg

 
さて「末世録」6集。邪之子を説得し続ける小活佛。邪之子に両親のことを話すわけですが。
「西蒙は君に最初に生を与えた人じゃない。君のお母さんが愛してた人は聶求刑だよ」っていうくだりが。
 
う~ん、でも柳湘音が1番、積極的に好きだったヒトは、續ちゃん(素續縁)なんじゃないんだろうか!?
聶求刑は、ひたすら尽くしてくれるんで、ほだされちゃった感じ!?
それにしても柳湘音って「未婚夫」が2人(素續縁と殷雷杭特)、「夫」が2人(聶求刑と西蒙)っちゅーのも、なんかすごいですな。
 
ま「未婚夫」は、日本語の「内縁の夫」とは違って「許婚者」ってことで、それも伯父さんだの希羅聖教だのに、勝手に決められてた感もありますが。
う~ん、でもやっぱり1番お似合いだったのは、聶求刑かな~。
 
續ちゃんは、この後もまだ、他の女の子とロマンスがありそう!?
スポンサーサイト

コメント

ものぐさなワタシが黒ちゃんの肩にバブリーな頃のごっつい肩パッドを入れたのに、ちっとも効果が出ません。シクシク…。
やっぱり、ペットボトルがいんでしょうか~。

続ちゃんは…素還真が生き返ってくる限り、恋愛成就はなさそうな気が…。

師匠より似合う(笑)
この楚々とした感じもいいんじゃない?何しろ白衣のマントの肩ときたら……

肩パッドはダメッスね~(経験者)
支える骨がないので、どうしても下がっちゃう。ペットボトルで左右の肩をつなぐような仕様にしないと無理かも。

白衣~、きゃしゃなのもいいですよ~(^・^)
涼しげですね~。

のりーんさんちの白衣は少年っぽいから
ちょっと華奢なくらいのほうがかわいいよぉ(^-^)

涙涙の、チラッと中を見せてもらったけど、良い感じでしたよ。
今度もう1回、真剣に見せてもらって、やってみようかと。
 
NORAさん
続ちゃんは、パパに恋愛、邪魔されるの!?
パパは、ママと添い遂げられなかったから、息子には嫁なんかもらわずに、ずっとパパと一緒にいてほしいのかな!?
 
アマツさん
白衣のマントの肩、とても「30cm四方」には収まりましぇ~ん(笑)。
 
あかつきさん
ありがと~v白衣と小雨銀狐、夏の間「クールビス仕様」で、師匠だけ暑そう!?

楽夜さん
ありがとー(^^)。しかし、はずしたマントを別に収納すると、場所とるので、普段は肩にかけてます。で、撮影の時だけとるの。
小雨銀狐の毛皮は、小さいし、汚れやすそうだから、しまってあるけどね。

肩にぺットボトルだけだと下がるので
背中に下敷きが入ってます。
だけど涙涙のも直さないと時々ペットボトルがはみ出してかっこ悪いです。

ばたこさん
背中に下敷!そういえば、そうお聞きした覚えが!!
やっぱりもう一度見せてもらわないと、私には出来そうにないっすね(^^;)。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

