蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト


失言

映画「聖石伝説」では、大活躍ですっごくカッコよかった傲笑紅塵ですが、家主が見始めたTVシリーズでは「争王記」以降、なかなかカッコイイシーンが無かったのです。
  
「血印」でようやっと、颯爽と登場し、葉口月人との勝負に勝って、「おおーーっ!!」と思わせ、ここしばらく、素還真不在の中原正道のリーダー的な存在だったのですが、「末世録」7集で、龍宿にあっちゅう間にやられてしまい、剣も折れてしまいました  
昔の友達:解龍形とのエピソードもまだ途中なので、これから内面が描かれるようなお話もあるはず!?
   
今日の画像は、去年の12月にご一緒した、アマツさん宅紅塵さま。
これはお夕食の時。ちょっと画像が暗くてアレなのですが、うちの白衣、何か話しかけてみたけど、なんかいやがられてるみたい!?(^^;)。
 
636.jpg

 
さて、先日の霹靂迷朋友との霹靂談義の途中、家主はちょっとヒンシュクな発言をしてしまったのです(^^;)。
「映画は傲笑紅塵、すごくカッコよかったよね~」とここまでは、良かったのですが。
家主「三伝人は、最初の方に、チラッと出ただけで、すぐにやられちゃったもんね」
朋友's「えええーーーっ!?死んでないよ!(敵を)やっつけちゃったんだよ」
 
い、いえ、もちろん死んだとは思ってなかったのですが(^^;)。
それっきり出てこなかったから、なんかやられちゃったような気がしてまして(^^;;)。
ほんとは、何か探しに行ってたそうです。…そうだったのかー。
スポンサーサイト

コメント

そう言えば魔魁を封じるために鏡を探しに行ったんでしたねー。それなのに次に出てきた時は…

紅塵くんは…イヤがっているんぢゃなくて、イネムリしてるみたいなんですがー(笑)

三傳人は映画のいわばスペシャルゲスト。それなのに…それなのに…
しくしくしくしくしくしくしくしくしく
アマツさん「次に出てきた時」って何?

アマツさん
そうか「イヤがってるんぢゃなくて、居眠り」だったんですね!良かった~。
紅塵さま、外で遊んだ後だから、夕食の時は、もう眠かったのかな!?
…で、「次に」って!?映画はあれっきり出てなかったような!?
 
もろさん
「スペシャルゲスト」なら、出番は少しでも、登場シーンだけは、アップでバーンとカッコ良く!とかしてほしかったですよねぇ。

洗脳されて敵として出てきたのはその後じゃなかったっけ?
順番間違ってる?

アマツさん
そりはたぶん、映画版じゃないんじゃないでしょうか?(^^;)
私が見てないとこ(「争王記」より前)じゃないかな!?

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

