蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト


変身不能!?

前回、皆様から色々とアドバイスのコメントを頂いた銀狐ですが…。
  
643.jpg

銀狐「咖啡店,狐狸没僱傭
我,飯菜烤魚以外不能做
而且,平假名不能讀」
 
*銀狐は「釣り」が趣味なので、焼き魚は作れるようです。
(但し焚き火で、ですが(笑))


桜らいん

しかし、立ち直りは早いようです。
 
644.jpg

銀狐「我死心“ちゃむり”的小姐,找人間的小姐」
白風之痕「人間のお嬢さんといっても、
日本には、小雨のお嬢さんは、ほとんどいないと思うが」

 
645.jpg

白衣「とりあえず、木偶の姿に戻っては!?
木偶なら少数ですが、自創のお嬢さんもいらっしゃいますし」

銀狐「我為了免費乘坐飛機小雨變身了」
白衣「で!?」
銀狐「來日本之後,不能變身」
 
646.jpg

黒風之痕「狐なのに、化けられないとは、これ如何に」
白衣「飛行機にタダ乗りしたバチが当たったのでは!?」
  
…っていうか、白衣も師匠も飛行機代、払ってないと思いますが~。
ま、家主と一緒だったからね(笑)。
(銀狐は、国際郵便で来ました。霹靂迷朋友が頼んだ小雨'sと一緒に来たので、ほんとは、送料は五隆のサービス♪)
スポンサーサイト

コメント

女の子…
うちの鳳鳳ぢゃダメ?(笑)

女の子…
バツイチですがうちのしゃおりんは?( ̄∀ ̄)

ごめんね~、あたし、だ~りんいるから~。

アマツさん
鳳鳳ちゃん、可愛いけど、お、「お嬢さん」なのかすぃら~!?(笑)。
銀狐は野生v-283なので、自然の摂理に忠実なのです。メスが好きらしいっす。
 
楽夜さん
そうでした、しゃおりんまま、独身なのでした!!
でも、しゃおりんに言い寄ったら、白衣sにタコ殴りv-15にされそうだ(笑)。
 
があこちゃん
ハッ!もしかして、があこちゃんて「鳥族」v-519!?
「賢いけど、力は弱い」っていう設定にぴったり!!
美僧サマと、お幸せに~(笑)。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

