蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト


小雨増員

「木偶さまお迎えしたい病」悪化中の家主、とりあえず、小雨を増員。
蜀道行です。興味のある方は、大きくして見てね。
  
647.jpg

 
実を言うとこの子、製作予約は、先月渡台した某B様に、受取は、先日渡台した某Y様にお願いしたという、すべてが他力本願なお迎え(^^;)。
家主が自分でしたのは、五隆BBSへ、催促カキコだけです(^^;;)。
 
なので、まだ我が家には、来ていないのですが、某Y様が、早速写真を送ってくれたので、とりあえずご紹介。蜀道行は、銀狐と友達なので、我が家も賑やかになりそうで、とってもうれしいです(^▽^)。
  
648.jpg

 
この勢いで、木偶もお迎えしたいな~、なんだけど、左目の管(シリコンチューブ)が抜けるのが、10月12日なので、それまでは、国内さえ旅行は自粛なのです(><)。
 
お医者さんは「国内で短い旅行なら大丈夫」っていうんだけど、ちょこちょこキレイに手を洗って、目薬をささないといけないし、温泉・銭湯禁止だから、旅館の大きなお風呂もダメだしね~。
 
さて「末世録」12集。傲笑紅塵は、楚華容に針治療なんかしてもらってます。君楓白とは、すっかり仲直りして、仲良し(笑)。
 
銀狐は、大怪我から全快。西佛国から中原へ。邱霍蛉葉に九幽の今の姿(お婆さんになっちゃってる)の似顔絵を描かせて、仇討ちを誓う~みたいな感じ。
しかし、コレ、もし邱霍蛉葉が絵がヘタだったりしたら、銀狐に殺されちゃってたんでしょおか!?(笑)。
スポンサーサイト

コメント

蜀郎はいいよねー♪
私は木偶が欲しかったのですが、
ちれーなお顔に出会ってません。

おお!アマツさんが蜀道行、好きとは、ちょっと意外(笑)。
私も、木偶も欲しいのですが、木偶屋さんには、注文製作でないと、もういないだろうし。
Yahoo!奇摩には、欲しいと思うようなヒトはいないし。まぁ、写真が悪いのかもしれないけどねぇ。
注文もイマイチ、踏み切れないワタクシ…。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

