蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト


木偶に変身する方法

656.jpg

銀狐「日語,對於我,太難」
銀狐、どうやら“日本語学習”は挫折中のようです。
が、相変わらず、立ち直りは早いらしい(笑)。

桜らいん

657.jpg

銀狐「風之痕、請教木偶變身的方法。
如果帥的木偶變身了,即使不明白言詞,女性也受歡迎」

黒風之痕「…と言われても…。私の場合は、白衣が龍山寺にお参りしてくれて、
変身出来るようになったのだが…」
 
658.jpg

白衣「師尊、検討中のまま、結局まだ試していなかった、
あの方法はどうでしょう!?」

黒風之痕「あれか」
 
659.jpg

白衣「ちょっとお耳を拝借」
白衣「徳の高いお坊さまに拝んでもらったら、
木偶の姿に戻れるようになるかも」

 
さて「銀狐の木偶に変身作戦」、果たして首尾よくいくのでしょうか!?
スポンサーサイト

コメント

銀狐ちゃん、がんばれ~!
その拝んでもらうのって、お布施がちっと高い?らしいけど…。

徳の高いお坊さんは西の方にいろいろいらっしゃるので、銀狐よ旅に出るのじゃ!

があこちゃん
それが、二手なので、身請け代はうんとお安かったんですよ(笑)。
 
アマツさん
あはは、もう化けちゃいました(笑)。
勝手にご出演頂いちゃって、すみませ~ん。ありがとうございました~v

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

