蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。



狐の友達

653.jpg

銀狐「風之痕、近日,我的朋友,來這裡」
風之痕「ほう、で、狐の友達というと、狸か!?」

桜らいん

654.jpg

銀狐「不是,這様」
風之痕「獣人族ではないのだな」
銀狐「他是人間,是刀者」
風之痕「ほう、刀者か。それで気が合うのだな」
  
655.jpg

銀狐「他的妻子,女兒,兒子,死了。所以他感到悲哀」
風之痕「それはまた、気の毒な」
白衣「では、私達で明るくしてあげましょう」
  
こうして「蜀道行を明るくする会」を結成した3人ですが、さて!?
 
(おまけ)
666.jpg

白衣「師尊、狐が木偶に化けた上、小雨とはいえ、この上増員となると、
このスペースでは、ぎちぎちです。家主に増床を要求せねば」
(ヒソヒソ)
風之痕「増床といってもな…。望み薄な気が……」
 
ど、どうやら、住宅事情にも、問題があるようです(^^;;)。
片付け物しなきゃ~。…やっぱ、もう読まない本を売るとかかな…。

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

