蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。



ひっくり返し方

昨日「理屈はわかっている」などと、大口をたたいた家主ですが、
やっぱり、やり方(というか、ひっくり返し方)がわかっていないのかな!?
 
DSC00314.jpg

  
銀狐の体(首無し)をひっくり返してみました。
どうしても、ここまでしか、ひっくり返りません。
 
画像の中心、とぐろを巻いてるベージュの布の真ん中に、
首を通して、輪ゴムを巻き、さらにビニールテープを巻けば、完璧!
なはずなのですが。
 
この画像は、フラッシュ撮影なので、よく見えてるけど、
実際には手探りの作業になってしまいます(><)。
 
本当は、もっとひっくり返るものなのかな!?
その場合、衣装はそのままで、内體だけを、もっとひっくり返す!? 
衣装は肩がガッチリしてて、これ以上、ひっくり返りそうにありません(><)。

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

