蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト


蜀道行の箱根便り

673.jpg

白衣「師尊、それで狐の友達は、いつこちらに着くのでしょう!?」
 
674.jpg

師匠「それが…。銀狐のケータイに、メールが来たそうだ」

桜らいん

----------------------------------------------
銀狐へ
台北から間違って成田行に乗ってしまった。
せっかくなので、箱根に寄ることにした。
 
675.jpg

箱根の大自然
 
676.jpg

旧友と再会
(しゃ-ねい様宅劍子仙跡)
 
そちらには、いつ着くか、まだわからない。
蜀道行 
----------------------------------------------
 
677.jpg

師匠「“妻子を失って、悲嘆にくれている”わりには、優雅だな」
白衣「友達の狐が、大変なこと(首ちょんぱ)になっているというのに…」
  
678-2.jpg

銀狐「我、沒事。他,為了讓周圍的人不擔心,明亮地行動」
白衣「意外と友達思いな狐ですね」
 
蜀道行の画像は、縁さんから頂きました。ありがとー!! 
そして銀狐のケータイ、さりげなくストラップが臥江子さんです(笑)。
ほんとは、五隆でもらったオマケで、裏面は銀狐なのです。
スポンサーサイト

コメント

一足お先に、遊ばせてもらってありがとう。
蜀道行、もうちょっと待っててね~!

縁さん
こちらこそ、蜀道行がお世話になりました!画像も、どうもありがとう!!
おかげで、私にも箱根の空気が、伝わってきましたv-238
お渡しは、ゆっくりでいいよ~(^^)/

素朴な疑問。
なんで銀狐だけ日本語で話さないんですか?  ケモノだから?

のりーんさん、片腹がくすぐったくなるようなお話作るのうまいよね。
各キャラの味が出てるわ~。

あかつきさん
そう、狐だから(笑)。
日本語、理解はしてるけど、うまくしゃべれない、ということで。
でも、私自身が中文できないので、台詞、ヘンだろうと思います(大汗)。
 
ちなみに「片腹がくすぐったくなるような」っていうのは「笑える」ってことでしょうか~!?
各キャラの味、上手く出てるとうれしいです(^^)。

きっと次は蜀道行が巨大化するんですね(笑)

アマツさん
今度は、修羅ぽんに、お経あげてもらおうかしら!?(笑)
と、冗談はさておき。蜀道行、巨大化してほしいけど、難しそう。
いっそ、好みの自創用ハゲ頭を、蜀道行の造形にしてもらうとか!?

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

