蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト


「劍蹤」に突入

「龍城聖影」を借りるまでの間、「劍蹤」に突入。2集まで見ました。
蝴蝶君、ウワサ通り、おもろいにーちゃんです。
公孫月が、石化ならぬ金の像(!?)になっちゃったので、
かけあい漫才は、まだ見られないのですが、楽しみだな~。
劍邪(雪ちゃん)もチラッと出てきました。こちらも楽しみ♪
 
が、1番びっくりしたのは、超美形になった屈世途!!
奥さん(青衣宮主)もらって、若返ったのか!?
ま、まぁ、あんな美人の奥さんもらったら、若返りもするかも(^^;)。
瑠璃仙境も、なんか立派な建物になってるし。
 
それにしても、青衣宮主、綺羅聖教の人って、他は皆、不幸になったのに、
この人1人だけ、良いクジひきましたね。
屈世途は、だんなさんとしては、すごい「当たり」だと思うのです!!
2人は「知識欲旺盛」という点で、すぐに意気投合してしまったようです。
やっぱ趣味が同じって、長続きするよね。
   
680.jpg

  
今日は、話題と関係のある画像が無いので、一度はボツになった家族写真。
何故ボツになったかというと、この写真、白衣はたいそうご不満だったようなのです。
さて、何がご不満だったのでしょう!?
スポンサーサイト

コメント

のりーんさん はやいわ!
私も劍蹤見たいです。
でも奇象も全然進んでません。

白衣「どうして野良狐が師匠の隣で勝ち誇った顔をして立っているのか?」
…きっとそう思ったに違いない…(笑)
ワタシも早く続きが見たいですが…なかなか見るようになりません・・・。

ばたこさん
「奇象」残りあと少しなんじゃ!?頑張れー!!
「劍じゅう」おもしろいです!
  
NORAさん
狐はこれでも、遠慮がちに身を縮めてるのですが(笑)、いかんせん、もともとかさが高いので。
で、白衣は「自分が真ん中じゃない」のが、ご不満みたいです(笑)。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

