蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト


「劍蹤」9集

「劍蹤」9集まで見ました。
夜重生に対抗するために、龍宿と合作することにした劍子ですが、
龍宿「すごい久しぶりやのに、泊まっていってくれへんの~!?」
とか言ってますが。この人達って…(^^;)。
  
それはさておき、龍宿が「傲笑紅塵と佛劍のサインをもらってくれなきゃ、合作しない」
なんていうので、秦假仙に頼んで傲笑紅塵のサインを偽造したり、
紅葉夫人に会うために、雪を降らせたり、劍子って、意外と小器用なヒトだったのね~。
  
呑佛童子も、チラッとだけ出てきました。
これから、人邪、劍邪、呑ちゃんがいっぱい活躍してくれそうで、楽しみ楽しみ。
 
ということで、今日の画像は、昨年末に東京でお会いしたもろさん家の呑ちゃんと、うちの白衣。
   
681.jpg

 
呑ちゃん、この時は「まだまだずっと先でしか出てこないキャラクター」
だと思っていたので、感激もひとしお~。
…って、「龍城聖影」をとばしてるので、大きなことは言えませんが(笑)。
 
この時はまだ、呑ちゃんは「ハニー」が来るのを待っていて、
うちの白衣も師匠(木偶)が来るのを、待っていたんですよね~。
いやはや、時の経つのは、早いものですなぁ。
スポンサーサイト

コメント

のりーんさん、すごいペース!
…しかし呑佛ばかりがなぜモテる。
封禅くんだってイイ男なのにさー。

もてて嬉しいくせに…(笑)
無愛想強冷静…呑佛童子は良い男だ。ハニーより顔が小さくて美白…撮りにくい…(爆笑)

封禅くんも同じ顔なのに!

もろさん
封禅くんも、めっちゃイイ男だと思います!
呑ちゃんと封禅くん、どっちもモテてほしい親心!?
 
アマツさん
“色白”っちゅーより“白塗り”だから、しょうがないですよねー。
ハニーも十分小顔だと思ったけどな。
うちの白衣は、顔の黄色みが強いので、白塗り君と並ぶと、ツライっす(><)。
 
ばたこさん
実は私も、某Sさんから聞いてネタバレてるんだけど、“同じカオ”とは言いきれないと思うの。
ていうか、だいぶ違うんじゃ!?少なくとも、印象は全然違うよね~。

封禪と呑佛…本尊だと劇集のオーバーラップのシーンなんか見てると同じ顔と言えなくもない気がするんですけど、ウチの二人は全っ然似てないです。
実は二人が揃ったとき並べて撮ってみようとしたことがあったんですが、あまりに似ていないので、そっとしとこうと思ったのでした(^^;)

そうか、劇中では、オーバーラップ・シーンは、似てないとダメですよね。
でも「うちの子」は、違う方が、色々楽しめて良いかも。
封禅くんと呑ちゃん、それぞれ別に、ハニーもいることだしぃ(笑)。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

