蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト


銀狐のわくわく入院ランド

昨日書いた日記「耳の仕掛け」ですが、私が木偶の構造をよくわかってなかったため、間違ったことを書いちゃったようです(滝汗)。ですので、木偶の構造に興味のある方は、諸前輩方のコメントも、合わせてお読み下さいませm(_ _)m
 
結局あの黒いゴムは「目の仕掛け」のためのもので、木偶ならどの子にも、あるようです。別に珍しいものじゃなかったんですね~(^^;)。
 
さて、水神商事様でお世話になっていた銀狐。
水神様宅には、お嬢様がお2人:君皇刻の桔梗さんと、水神更紗様自作(!!)の山姫さまが、いらっしゃるのですが…。
 
今日の画像はすべて水神様から頂きました。画像を頂いた時、既に台詞がついていたので、お嬢さま方の台詞は水神梓様によるものを、そのまま使わせて頂きました。銀狐の台詞は、我が家でアレンジしています。
水神様、何から何まで本当にありがとうございました!!
 
それでは木偶ばっかりですが「小雨劇場」いってみましょう。
 
mina-01.jpg

銀狐「銀狐です。お世話になります。これ、お嬢様方に」
(一生懸命覚えてきた日本語(笑)。)
桔梗さん「まあ、ステキ!有難う」

桜らいん

mina-02.jpg

銀狐、お土産で点数を稼ぎ“両手に花”でウハウハのはずでしたが…。
 
mina-03.jpg

山姫さま「キャ~、この耳ホントに動く!カワイイ~~」
桔梗さん「ワンちゃん、お手!おかわり!」
銀狐「…( ̄□ ̄;)!!」
 
mina-04.jpg

のらさん「にゃーん」(なでて~)
桔梗さん「アラ、のらさん、珍しいわね~。ワンちゃん気に入ったの?」
銀狐(…我是狐狸,不是狗……T T)
銀狐、結局、モテたのは、リアル猫さんに、だったようです(^^;)。
スポンサーサイト

コメント

こうやってならべてみると銀狐って色白だね~(^^)
それにしてもどこへ行ってもペット扱い(笑)

銀狐復帰おめでとう!
さすが”野生の魅力”ですね。
どこでも生きていけそう。

楽夜さん
色白…うち、師匠もピンク肌だから、白衣の黄色みが目立っちゃって…(T T)。
ほんと、今回はペット扱いでしたね(笑)。
うちでは「野生でカッコよく!」を目指してるんだけど…。ええ、目指すだけは(^^;)。
 
縁さん
ありがとう!
野生だけに、治りも早かったっす(笑)。
明日は、晩御飯よろしく~v

銀狐すごい! あの人見知りののらさんになつかれるなんて!
さすがケモノ同士、相通じるものがあるんですねぇ(オイ)

あかつきさん
水神さん家のリアル猫さん、人見知りなんですね。
銀狐、しっかり毛皮着てるから、仲間と思われたのかも!?
> やっぱりケモノ同士
銀狐は、作中でも自分で自分のこと「狐狸」って言ってるので、ケモノ同士で、あってるかと(笑)。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

