蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。



I Doll West 3

9月3日は大阪で「I Doll West vol.3」というイベントでした。
今回は某B様が出店されないので、家主は一般参加なのですが、家主の姉宅のSDが、Laikaさんのお姉さんのところで、モデルをするということで、朝から姉と待ち合わせて、行ってきました。
  
お昼ご飯。
692.jpg

銀狐「!?」
  
693.jpg

銀狐「我日語的菜單不能讀」
銀狐、日本語のメニューは読めないので、テキトーに頼んじゃったようです。
 
694.jpg

銀狐「我吃2份♪」
2人分食べるの!?
 
イベント後はいつものごとくオフ会で楽しんできました。
イベントが終わったのが早かったので、予定より早く夕食場所へ。
 
695.jpg

ちょっとピンボケですが、お店にいた木彫りの狐さんと銀狐 
 
696.jpg

銀狐「“ラッシー”好吃。蜀道行,晩啊」
ラッシーを飲みながら、蜀道行が来るのを待つ銀狐。

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

