蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト


狐耳

ん!?銀狐、どうやら耳がカユイようです。
 
704.jpg

左は楽勝。立ち耳でもOKですが…。
 
705.jpg

やはり耳を曲げた方が楽かな!?
 
706.jpg

右は難しいです。左手でも…。
 
707.jpg

右手でも…。
 
708.jpg

なかなか、上手く届きません。
 
ていうか、アクションスタンドの右手を支えるパーツ、早くつけろよって感じ!?(笑)。
以前、ちょっと無理に動かしたら、はずれてしまって、そのまま…(^^;)。
ドライヤーで暖めておいて、ギュッ!ってやれば、はまるらしいのですが…。
 
さて、小雨とはいえ、蜀道行が来て、うっきうき♪な家主ですが、イベントの後、まだ写真が撮れていません。
別館(マンション)の近くに海があるので、週末、小雨連れて外拍しようかなぁ。
スポンサーサイト
«家族構成  | HOME |  オフ会»

コメント

耳を掻くときは後足を使うんだ、後足!(←レッドカード?)

あかつきさん
後ろ足!そ、それは思いつきませんでした(^^;)。
今度やってみようかしらん。
うちには「レッドカード」は無いので、大丈夫ですよ~。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

