蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト


狐の毛皮

銀狐の毛皮ですが、画像の通り、真っ白のところと、クリーム色のところとありまして、
「何故!?」と思っていたのですが。
 
737.jpg

 
めくってみて、わかりました。

桜らいん

738.jpg


クリーム色のところが本皮、真っ白のところは合皮だったのです。
当然、合皮の面積の方が、ずっと広いです(笑)。本皮は、この肩のところと…。

739.jpg


全体に縁取りのように付いています(笑)。
 
さて「龍城聖影」24集。ちょうど攻略本の上巻分を見終えました。
最初、攻略本を見た時「全40集なのに、何故半分の20集ずつじゃないんだろう!?」と思ったのですが、内容的にここで、北辰皇朝のお話が、一段落だからだったのですなぁ。
 
北辰鳳先に勝って、帝位に返り咲いた北辰元凰ですが、なんかやっぱり悲しいです。
最期の時、鳳先が元凰に何か言いかけて、元凰が「その2字は、私達の間では、禁句だ」っていうのですが、その2字が、何かわからない。家主、無能(><)。
スポンサーサイト

コメント

本皮だったんですか?!
(まさか狐の毛?)
さすがに真似できないですね~

毛皮のところはウサギの毛ですよ。
ふかふか気持ちいいのですが、お預かりしている間、
うちの猫に見つからないように必死で隠してました。(笑)

ウサギでしたか。猫さんに見つかったら、一発でやられちゃいますね~

zhongkuiさん
キツネだと、毛足が長すぎて、もしも木偶に使ったら、
ものすごい着膨れになると思います(笑)。
ウサギで裏打ちとかしてないヤツは、手芸屋さんで,
比較的安く手に入ることもありますよん。
 
水神更紗さま
そのせつは、お世話かけました~。
でも銀狐、猫さんに気に入られたんですよね(笑)。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

