蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト


3月高雄の写真を今見ると…

今日の画像は、今年の3月の、高雄のイベントの時のものです。
木偶屋さんのブースじゃないので、販売用じゃなく、展示のみのだと思います。
このブログの、3月の記事に、似たような画像があるのに、なぜまた載せたかというと。
3月の時点では、まだ「知らないキャラ」だったのですが、今見ると、
登基版の北辰元凰がいるよ~!!もっとアップで、撮っとくんだった(T T)。
という感慨を込めて、載せてみました(←バカ)。
  
751.jpg

 
手前で寝そべってる蝴蝶君が、切れちゃってますが(^^;)、3月に載せた画像には、ちゃんと入ってたので、ま、いいかと。
ドクターは、まだ見てません(><)。
 
次回渡台できそうなのは、来年になっちゃいそうだから、それまでには、最新作に追いつくぞ、と。
スポンサーサイト

コメント

のりーんさんが、北辰元凰を買うと、日本でもこの図が出来ますね(笑)

そう、あの時はまだ誰が誰だかわからなかったから。
やっぱり本編で動いているのを見たら、木偶見る目が変わってきますよね。
私もがんばる!

アマツさん
い、いや、そうそう木偶は買えませんよ。
登基版は豪華だけど、飾りが多くて連れ歩けないので、買うとしたら、太子版…って、違う(^^;)。
欲しい角色が、好みの顔でいる確率は、そう高くないので、木偶を買うのは、やっぱりなかなかです。
   
縁さん
そう。木偶は知らない角色でも、もちろん自創でも、キレイだし、見てて楽しいけど、知ってる角色だと、感慨ひとしおです。
「謎城」発売までには「奇象」終われるように、頑張ります!!


> い、いや、そうそう木偶は買えませんよ

 ぜんぜん説得力ないように感じるのは私だけ(笑)?
話は変わりますが、ミラ-ジュをお持ちだとは思いませんでした。
幅、広いんですねぇ・・・しみじみ

しゃ-ねいさん
> 説得力ない
買いたい気持ちはあるんですよ。
でもなかなか買えないのが、現実です(笑)。
レッド・ミラージュ、私、メカには興味無いヒトなのに、永野メカだけは、うっとりなのですわ。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

