蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト


十五夜のおやつ

752.jpg

蜀道行「風之痕、今日は十五夜。団子をもってきた」
風之痕「それは、かたじけない」

桜らいん


 
753.jpg

白衣「あ!うさぎさんのお饅頭です」
風之痕「ちょうど4つあるから、銀狐も呼んで、お茶にしよう」
 
754.jpg

銀狐「看起來好吃」
白衣「こらこら、乾杯してからですよ」
 
755.jpg

蜀道行「月見酒といきたいところだな」
風之痕「うむ、まったく」
 
756.jpg

銀狐「想吃2個」
白衣「1人1個です!」
蜀道行「銀狐、私の分も食べていいぞ」
  
相変らず、のどかな我が家なのでした(^^)。
銀狐と蜀道行は「朋友」ということになってますが、もとは蜀道行の息子:柳無色が銀狐と友達だったので、蜀道行から見れば、銀狐は「まだ子供」っていう感じもちょっとあるのかなぁ!?と思うのですが。
 
さて、今日は夕方から、神戸でお夕飯。明日は滋賀県で外拍の予定です。
実は、目の管が抜けるのは、来週の木曜なのですが、ずっと外拍行ってないし「もう辛抱たまらん」(笑)ので、1番軽い黒風之痕を連れて、行ってきます。
スポンサーサイト

コメント

めっちゃ可愛い~
「ほよ」ちゃんたちかわいすぎですっ

また目の手術するんですか?
あ~痛そう・・・
気をつけて外拍行ってきてくださいね!

ぴなちゅうさん
ありがとうございます~!
「ほよ」可愛いですよん。もちろん、Laikaさんのサムくんもねv
目は、管、入れる時は手術ですが、抜く時は、外来ですぐ済むんです。
目薬麻酔するので、たぶん、痛くはないハズ(^^;)。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

