蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト


陽明園

10月8日(日)。滋賀県「安曇川」駅からほど近い「陽明園」で外拍。
が、強風のため、JR「堅田」駅で、しばし足止め。
 
DSC00916.jpg

 

桜らいん

やっと「安曇川」到着。もうお昼です。
DSC00923.jpg

  
DSC00927.jpg

お昼ご飯。うまーでした♪
 
DSC00930.jpg

「陽明園」到着。
 
DSC00931.jpg

 
DSC00932.jpg

 
DSC00957.jpg

強風に怯えつつも、とりあえず、集合写真。
左からしゃ-ねい家不二刀、うちの銀狐、縁家洛子商、暁家白露姑娘。
パンダの横が暁家白玉くん、木偶の頭の上、岩のところにうちの小雨蜀道行と、縁家小雨憶秋年です。
 
DSC00969.jpg

う~ん、せっかくいい感じの東屋なのに、こんな写真しか撮れない家主。絵心無さすぎ;
とにかく風が強くて、木偶から離れ難いのです(><)。
  
DSC00981.jpg

狐は、おんもに出れただけで、ご機嫌♪
 
DSC01034.jpg

ま、いつもご機嫌なんすけどね。なんせ狐ですから。何も考えてないし(笑)。
スポンサーサイト

コメント

銀狐、ほんとカッコよかった~!
毛皮のマントも迫力でしたが、面積が大きい分、風をはらみ易くて大変でしたね。

次は風の無い時に、再チャレンジ!

風は怖いです、ほんとにほんとに気をつけましょう(><)

麗しい銀ちゃんに逢えて楽しかったです~。また行きましょうね~

 ちなみに前日の茶館の写真は、ほぼ全滅。久しぶりにカメラ使って、感覚がすっかり消し飛んでしまっている模様。がっひょ~ん。

縁さん
銀狐は、毛皮着てるので、横転は全然平気でした。
正面から倒れそうになった時は、縁さんが受け止めてくれて、ほんと助かりました。ありがとーv
風の無い日に、またぜひvv
  
楽夜さん
おかげさまで、うちの子は大丈夫でした。
でも、いつか、やっちゃうような予感が(汗)。
  
しゃ-ねいさん
銀狐、「銀ちゃん」とか「カッコイイ」とか言ってもらえて、ゴキゲンでした♪
うちではいつも「キツネ」だし(^^;)。
茶芸館は私も、失敗多し(><)。
こちらもぜひ、また行きましょう!

目の具合が本調子じゃないのに、いっぱい遊んでくれてありがとう。
帰りの電車で左目だけ泣きはらしていたのが心配ですが、悪化していませんか~ (;´Д`A ```

銀狐、かわいくてかっこよくていいキャラです!
露姫もすっかりお気に入り。
クリスマスにこっちに来たときには、また毛皮スリスリさせてやってくださいね(^_^;)

あかつきさん
はるばるお疲れ様でした~!
> 泣きはらして
ご心配、ありがとう!管入ってる間、ずっとこんな調子だったけど、
それも明後日でおサラバだ~(^▽^)。
銀狐も露姫が大好きになったようです。たとえ毛皮扱いでも(^^;)。
また東京で遊んでやって下さ~いv

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

