蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。



狐と白露ちゃん

778.jpg

暁さん家の白露ちゃん、いつ見ても美人なのです。
白露ちゃんを見るたびに「うちも自創の女の子、欲しいナ」なんていう野望もv
しかし実は、霹靂キャラで欲しい女の子もいたり。いや、思うだけですから。

桜らいん

さて、前回、お昼寝から目覚めた銀狐の目に映ったのは…。
 
779.jpg

銀狐「美麗的小姐
どうやら、隣のカッコイイ青年は、銀狐の視界には、入っていないようです(^^;)。
 
780.jpg

早速、白露ちゃんに声をかけ、並んで写真を撮ってもらおうとした銀狐ですが、
何故か白露ちゃんは銀狐に、「1人でそこに立ってほしい」と…!?
白露「はい、尻尾、放して~」
銀狐「那個,或許!?」
 
781.jpg

白露「ああ、なんて気持ちいい尻尾!」
銀狐「還是(T T)」
 
782.jpg

白露「うっとりv」
銀狐、手が泳いでいます(^^;)。
さて、果たして銀狐は、白露ちゃんと「ツーショ」してもらえるのでせうか!?続く~。

コメント

ツーショ…というより、このまま白露ちゃんの「襟巻き」としてお持ち帰りされそうな…(笑)

楽夜さん
お持ち帰り…というと、尻尾だけ、ちぎってお持ち帰り…。
そ、それは困ります~!!(笑)

女の子女の子~~

ばたこさん
ちなみに霹靂キャラでほしい女の子は、某A前輩の手前、大きな声では言えません(笑)。
あと黒髪版の柳湘音(蜀道行の娘)もいいな~。
こちらは、どうせいないから、大きな声で言います(笑)。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

