蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。



管は抜きましたが…

楽しくない話なので、気になる方だけ、お読み下さいませ。
ちなみに、今日は画像もありません。

桜らいん

皆様にご心配頂いた左目、昨日、予定通り、手術した病院の外来で、管を抜きました。
で「1週間後に、紹介元の病院へ行って、その後、紹介元病院の指示に従って下さい。それまで、目薬は欠かさないように」とのこと。
まだ無罪放免じゃなかったのね…。と思いつつ、目は目薬麻酔で痺れてたので、すっきりしたも何もわからず。ただ、鼻はすごくスッキリしました。
目から鼻にかけて、管が入ってたので、鼻も非常に気持ち悪かったのです。
 
で、昨夜~今日、目の調子は、非常によろしくありません(>_<)。
手術する前と同じ様な感じ。っちゅ~か、はっきり言って、前より悪いです。
相変らず、濁った涙が。視界が濁ってくるので、ティッシュで拭くと、管が入ってたせいで、涙点(涙の入口)が広がっちゃってるので、ピリピリして痛いです(T T)。

明日:土曜はどっちの病院も休みだし、この土日でおさまらなかったら、月曜病院に行ってみます。

コメント

管が抜けて無罪放免・・・にはならなかったのですね。
今は体を休めて、免疫力をつけておくのが大事かも?
土日はゆっくり目と体を休めて養生してください。
お大事に。

ええ~~っ!!
後は、管さえ抜ければ、スッキリ治るものだとばかり思ってたよ。
痛そう~v-406 大丈夫??
土日は、無理せずに、ゆっくりと目を休めてね。
月曜には、お医者さんで診てもらえると良いね。
少しでも、良くなるように祈ってます。

管抜いたばかりだからじゃない?
ニ三日大人しくしてたら治るわよ!
早く治して外拍行脚に備えるのぢゃぁぁぁぁぁ!

痛そう~うう・・・
前より悪いって・・・あかんよ
病院は緊急連絡とかできないんですか?
私、逆まつげを数本抜いただけで涙出た。目近辺はデリケートだから、安静にしてできるだけ早く病院に行ってくださいね。
お大事に!

うわ~大変そうです(´д`)
すぐに病院行けないのもなんか心配だよね~
でもきっとアマツさんの言うように抜いたばかりだから落ち着かんのよ。
お大事に

視界が濁ってくると、疲れも倍増…。
この土日、ゆっくり休めてあげてください。
お大事に~。
でも、時間が経って、ちょっとづつでも良くなっていくようであれば様子を見てたら良いと思いますが、その逆だったら病院と連絡取ってみてもいいかも…。
最初はそんなモンですって言われたら言われたで安心するし…。

皆様、励ましのお言葉、本当にありがとうございますm(_ _)m
今朝の気分では、家で好きなコトだけして、ゴロゴロしてる分には、大丈夫そうです。
とりあえず、土日様子をみてみます(^^)。

 むむむぅ。管とってスッキリってわけにはいかなかったのですね。
落ち着くまで時間がかかるっぽいですね。早くよくなるといいですね。
外拍じゃんじゃん行けないしぃ。
お大事に。

しゃ-ねいさん
ありがとですー。心配かけちゃって、すみませんm(_ _)m
今日は昨日よりは、ちょっとマシな感じです。
このまま、少しずつでも、良くなっていくといいんだけど…。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

