蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト


狐と白露ちゃん2

「尻尾」の後、やっと並んでもらえるかと思いきや、今度は背後から!?
  
783.jpg



桜らいん

784.jpg

白露「お耳、可愛いv」
銀狐「還是(T T)」
  
785.jpg

結局“ツーショ”してもらえないまま、白露ちゃんは“1人写真”を撮りに行ってしまわれました。
銀狐「白露姑娘…
 
あ、戻って来てくれたようです!
  
786.jpg

白露「え!?私と“並んで”撮ってほしかったの!?いいわよ」
銀狐「 
 
787.jpg

意外と大胆な白露ちゃんに、銀狐、ドキドキv…と思いきや。
  
788.jpg

白露「ああ、なんて気持ちいい毛皮v」
銀狐「還是(T T)」
 
どこまでも“動物扱い”な銀狐でした(笑)。
でも銀狐、なにげに勝率は良いんじゃないですか!?
日本に来てまだ2ヶ月なのに、日本にそう多くはいない、女性の木偶さまに、もう3人もお会いしてるんですよ!(山姫さま、桔梗さん、白露ちゃん)
次は美美ちゃんと…vというのが、目下の目標です。
 
ちなみに今回初めて、皆様お薦めの画像縮小ソフト「縮専」を使ってみました。
ウワサ通り、とっても便利です!フルーソフトで、無料だしね(笑)。
 
↓↓↓↓↓
以下、ちょっと腐女子話題なので、キライな方は、読まないでね。
といって、期待されても、たいした話じゃありませんが(笑)。
 
家主は「銀狐は女好きでいこう!」と思っているのに、
霹靂迷朋友には、全然信用してもらえません(^^;)。
  
非霹靂迷で同人好きの友達には、
「蜀道行と銀狐がらぶらぶなのかと思ってたわ」と言われる始末。
そんなこと、ありえませんから!!
その友人いわく「だって白衣は師匠とらぶらぶだし」って。
それとこれとは別ですから!!
家主「第一、蜀道行は妻子持ちだよ。死んじゃったけど」
友人「そんなこと、同人的には関係ないもん」
同人者の鑑のような友人ですな(^^;)。
   
しかし銀狐って、本編でも全然女の子と絡みがなかったんですよね。
本編では「無愛想だけど友情に篤い」硬派なイメージなんだろうな~。
で、霹靂迷朋友には、
「銀狐の本命は臥江子さんだから~」というと、皆様しごく納得のご様子。
まぁ、本編がアレだもんね。テレパシー通じちゃってるし。
でも家主的には、臥江子さんは銀狐の「育ての親であり、師匠であり、友達」なんだと思うのです。
  
で、家主は「臥江子さんは、銀狐よりあのヒトと、昔、なんかあったんじゃないの!?」と思っているのですが、某Sさんには「妄想しすぎ」と却下されてしまいました(^^;)。
だって「葉口月人時代、親友だった」っていう設定だし。
あのヒト、臥江子さんのこと、なんでも知ってるみたいだったし。
葉口月人って、みんなあんなデザインだけど、黒仮面とったら美形かもしれないしー。
墨児(女の子)だって、追放された途端、美女になってたしー。
スポンサーサイト

コメント

ふかふか・ふわふわの銀狐、白露がすっかり気に入ってしまったのですが、ウチは賃貸で獣は飼えないからあきらめてもらいました(?)
美美に会うなら、皮を剥がれないように気を付けてくださいね。ウチのクロはまだ小さいから助かっていますが…(^_^;)

お耳を触ってる白露ちゃんの表情がスンゴくいいです!
白露ちゃん、かわい~♪
キツネさんも嫌がってないの、お顔で分かります~。
嬉しそうだモン!

もーひとつの話題ですが、臥江子さんもあっちにいた頃は、あんなヒトだったんでしょうか…。
言われてハタ!と気がついちゃった…vv

尻尾と耳と毛皮が大人気=狐大人気
なんだからねー(笑)

臥江子は狐のパパなんじゃないの??やっぱ育ての親なの?

あかつきさん
狐は「夜はお外につないどく」のはカンベン~です(笑)。
銀狐は、クロちゃんと違って、毛皮を剥がれても、中にまだ着てるので、大丈夫!
頑張って美美ちゃんにアタックするのだ!!
 
NORAさん
> お耳を触ってる白露ちゃんの表情
好奇心でいっぱい!!な感じが、よく出てますよね~。
臥江子さんは、こっちにいてもあんなヒト(変わったヒト)ですが(笑)。
我が家の漢字辞書では名前の出ない黒マスクのヒト(公式サイトからコピペしても「?」になっちゃう)、実はすごくイイ男だと思うのですが!!
結局、銀狐もあのヒトのおかげで、命が助かったんだし、臥江子さんのお墓を返してくれたのも、あのヒトだしね。
 
アマツさん
やっぱ「実パパ」なの!?
臥江子さんが、狐ママと駆け落ちして、銀狐が生まれたの!?
でもその場合「実パパだ」って、隠す必要無いよね!?
そこんとこが、解せないのです。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

