蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「劍蹤」終了

「劍蹤」30集、見終えました。談無欲や慕少艾も出てきましたよ。
お話的には、劍邪が死んでしまうところがクライマックスで、その後は、
「実はこうだったんだよ」という説明と「戡魔録」の序章って感じでした。
   
本筋とはあまり関係無いんだけど、仙姫に迫り倒されて、困っている劍子が(^^;)。
劍子って、ここまでお笑いなキャラでしたっけ!?(^^;;)。
それで「佛劍、行かないで~」とか言ってるのですが、
それはそれで誤解を招くんではないかと(^^;)。
私、劍子の「彼女候補」というのは、もっと可愛い女の子かと思ってたんですよ。
…正味お笑いだったとわ。
 
蝴蝶君は相変らず、公孫月のために、頑張っています。
公孫月は、二重人格なのかな!?これからどうなるのかな~!?
蝴蝶君、普段はおどけているけど、キメるところはキメるし、いい男だよね~。
というところで、明日から「戡魔録Ⅰ」を見ます。
某Rさんにお願いしてあった「奇象」も、もう届いてるので、頑張らねば~。
 
791.jpg

 
今日の画像は、本文とは関係無く、ハロウィン準備中の黒師匠。
スポンサーサイト

コメント

黒師匠、ハロウィン仕様似合いすぎ~( ̄∀ ̄)

うふふ、色合い的にも、デザイン的にも、似合ってますよね~v

魔女?
魔法使いか…(笑)

アマツさん
ハロウィンといえば「ハロウィンの魔女」だけど、
ここは師匠の顔をたてて「魔法使い」ってことで(^^;)。

実はわたくしも、
魔法使い?
と師匠を見た瞬間思ったと告白しておきます。とても似合ってらっしゃいます。違和感なく。

しゃ-ねいさん
あはは、風之痕、白だとそれほどでもないんですが、うちのは黒なので、
よけい魔法使いっぽいかも。
ま、もともと魔族の出身なので、触覚(笑)があったり、
ちょっと変わったデザインですよね。
で、劍子については!?コメントするまでもないっすね(^^;)。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。