蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト


神戸湾クルーズ

「蒼龍館」はもともとはSDサイトなのですが「霹靂」にハマって以来、なかなか…(^^;)。日記も工事中のまま、再開できる目途がたたないので、こちらの方に、たま~にSDのことも書くことにしました。ということで、よろしくお願いしますm(_ _)m
 
今日は、SDのメーカー:ボークス社主催のイベントで、神戸湾クルーズに行ってきました。お船の名前は「コンチェルト号」。
 
793.jpg



桜らいん

794.jpg

お出迎えのセシル仮面。
東京湾クルーズで出現したと聞いた時は「なんじゃ!?それ」と思ったケド、
今回、実際に見たら、私的に大ウケでした。
東京のは目に傷の無い「セシル仮面」だったらしいけど、今回はちゃんと褐色肌に「スカーフェイス」で、しかも「歌姫シンディ」をエスコートして登場!
 
795.jpg

見本の展示。とってもキレイでした。
 
796.jpg

立食パーティーは、点心多め。
東京湾クルーズでは「食べ物が足りなかった」とかいうウワサだったけど、
今回はたっぷりあって、たらふく頂きましたv
左が姉宅の李月くん(蓮花丸タイプ)、右がうちの鈴音(鈴菜タイプ)。
  
797.jpg

お船の模型の前で。
 
798.jpg

ポップの前で。
中央は鞠絵ちゃん(のの・スウィートドリームタイプ)。
オーナーは、家主の姪っ子です。
   
799.jpg

そしてこれが、今回、抽選に当たって、乗船した人だけが予約注文できる「セシル・ザ・スカーフェイス」。お値段は、公司貨が買えるくらい(^^;)。
  
800.jpg
注文生産の納品は、来月中旬~下旬の予定。楽しみ楽しみ♪
スポンサーサイト

コメント

いいな~~~
焦げっこ来たらうちのこと遊んでねv

は~い、モデルに連れて行きま~す。
開眼するかどうかは、思案中~。

意外と可愛い顔ですね。
それにつけても流石なお値段。

しゃ-ねいさん
やっぱSDは一応これで「13歳」設定なので、木偶よりだいぶ幼いですよね。
…って、13歳の海賊!?ま、そこらへんは、霹靂並に奇想天外ですが(^^;)。
お顔は意外と可愛いけど、お値段は可愛くないです(^^;;)。

のりーんさま
おはようございます、かきこありがとう!!
すごーいすごーい!やっぱり焦げスカセシ仮面がでたのね(~o~)
お里で至央と、今頃はみんなお船でおいしいもの食べてる頃かな?と話してました。
生こげ…?って変な言い方(笑)…にお会いできるの楽しみです(~o~)

おめめは大丈夫ですか?
その前は京都だったし、ムリしないでくださいね~

セシル仮面、東京湾のよりイイ!
中の人、社員さんかな?大変やなぁ
焦げセシにあわせてくださいね~
ばたこさんちのスカセシとツインで並べて写真とらせて欲しいっす!
ところでウィリアムはいました?

あまり焦げてないね

仮面の人
2chでうわになってる。スタイル良いとか中身誰とか
見ないほうがいいのにねえ~

桂花さん
こちらこそ、コメント、ありがとうございます!
「生こげ」ってSDの方かな!?
人間の方が「ナマ」って気もしますが(笑)。
SD焦げスカセシは、ばたこさん家でモデルさせてもらうと思うので、見てやって下さいね~(^^)。
  
ぴなちゅうさん
ありがとうございます~。
目は一進一退で、良いとも悪いとも言かねるような状態ですが、汚い手で目に触ったりしたらいけないだけで、お出かけそのものは、大丈夫です(^^)。
  
セシルの中の人は、社員さんでしょうなぁ。
ウィリアムはたぶん、最後から2番目の画像で、頭に赤いバンダナ巻いてるセシルの、背中に立ってる子がそうだと思います。
濃いめの茶色いロンゲの巻き毛で、顔は黒い布で隠してました。
  
Laikaさん
> あまり焦げてないね
赤いバンダナの子は、焦げじゃないセシルでした。
最後の画像の、赤いベストの子が、焦げ。
ライトがキツかったせいで、画像は明るめですが、普通のPSサンライトと同じ色でしたよん。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

