蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト


今日から「兵燹」

霹靂鑑賞、今日「封靈島」が終わって、「兵燹」第1集を見ました。
「封靈島」最後1集は、久々登場の莫ちゃんと、
久々に書書さまに会えて、大喜びの業途靈が、
やたら可愛いかったのが、印象的でした(笑)。
37.jpg

「龍圖」は、多い日だと平日でも1日4集とか、
びゅんびゅん見れたのですが、
「封靈島」に入って、ちょっと見るスピードが、落ちてるかな!?
「兵燹」は48集あるので、1日2集ずつ見れれば、
約1ヶ月で見終わる計算になるのですが、
年末に向かって、だんだん仕事も忙しくなっていくので、
う~ん、どうでしょう!?
今日の画像は、台湾旅行2日目、淡水にて。
スポンサーサイト

コメント

もうそんなに観ちゃったのね
私も白衣のその後が気になりつつも
結局全然見てなくて,。
どうしたもんかと・・・・

とばして「闇城」とか見ちゃっても、
良いと思いますよん。
私的には「龍圖」が面白かっただけに、
「封靈島」前半は、ちょっと退屈めな感じだったかな!?
「兵燹」までは、白衣が出てるので、
頑張って見るです。
その後は、またその時考えます(^^;)。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

