蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト


「戡魔録Ⅰ」7集

「戡魔録Ⅰ」7集です。
赦生くんのわんわんが、わんわんが、わんわん欲しい~!!(狼獣だってば)。
また欲しい子が増えて…って、さすがに、わんわんは買いませんが(^^;)。
   
慕少艾のほっぺの模様は、お洒落なんだとばっかり思ってたら、
刺青だったのですね~。
   
蝴蝶君のケガは「武林3大名医」じゃないと治らないとかいってたのに、
診てもらう前に、もう治ってるし!ま、たいしたことなくて、良かった良かった。
  
結局、公孫月が凶暴になってたのは、蟲に操られてたってオチなのですが、
でもじゃあ昔、褒章君と結拝兄弟になった頃「黄泉贖夜姫」になってたのは何故!?
これから、わかるのかな~!?
 
今日の画像は、本文とは関係無く、ハロウィン準備中のうちの狐。
髪留めもハロウィン仕様なのだ。
 
802.jpg

 
ちなみに、左目の具合は、管を抜いた後、地元の総合病院の眼科に週1回、通院中です。通水すると、手術して作った「新しい道」は、ちゃんと通じているものの、まだうみが出るので、涙嚢に雑菌がしつこく居坐っている模様。まぁ、ちょっとはマシになりつつあるような、ないような。なので、旅行はもう行っちゃうけど、禁酒、禁刺激物等、継続中。
スポンサーサイト

コメント

  わたしもあのケモノは欲しい。
ついでに宵のふくろうもほしい。

おお、しゃ-ねいさんも、動物愛好家ですね!(笑)
うち、狐ならもういるんだけど(爆笑)。
3月渡台した時、豐偉にわんわんがいました。
お値段はきかなかったけど、売り物だったのかなぁ!?
宵ちゃんの梟は、わんわんより、住宅事情に優しい気がする。
そしてお値段も、きっと可愛いはず(笑)。
梟なら、お迎え可能かもですね。

 私の友人が狐の動く耳を見て、
「いや~ん、かわいい~」と(笑)。

ケモノ・・・・さりげにかさ張る気が。
木偶バックに入らなさそうだし。
梟は住宅事情に優しいだろうなぁ。
梟のちまちま動く足、可愛い。

狐耳、お友達も見て下さったのですねv
狼獣は、どえらくかさばると思いますよ!
木偶バックには、まず無理だろうから、もしもしゃ-ねいさん家にいたら、本物のわんわんと格闘!?
梟は、宵ちゃん買う人は、セットで欲しいでしょうね。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

