蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト


ハロウィンの夜

夜、蛍光灯撮影で、ササッと撮ったので、写真はいまさんですが、
まぁ、季節モノのネタってことで「小雨劇場」いってみましょう。
 
814.jpg

風之痕「白衣、今日はハロウィン”だ。
これを持って、お菓子をもらいに行くといい」


桜らいん

815.jpg

白衣「師尊、私はもう、お菓子をもらいに行くほど、子供ではありません」
 
816.jpg

風之痕「そうか!?」
 
その頃の狐。
811.jpg

蜀道行「銀狐、今日は西洋では“ハロウィン”だそうだ」
銀狐「“Halloween”!?」
 
812.jpg

蜀道行「これを持って“Trick or Treat!?”と言って歩くと、
お菓子がもらえるから、行っておいで」

銀狐「點心!?我去」
 
813.jpg

銀狐「
銀狐、白衣を誘おうと思いついたようです。
 
817.jpg

銀狐「一起去吧」
白衣「えーー」
 
818.jpg

 
819.jpg

 
820.jpg

白風之痕「白衣、せっかく誘いに来てくれたのだから、行ってきなさい。
狐も尻尾を振って待っていることだし」

白衣「あれは尻尾を振っているつもりなのですか!?」
   
821.jpg

というわけで、2人仲良く、お菓子をもらいにまわりましたとさ。
めでたし、めでたし。
スポンサーサイト

コメント

毎度のことながら、ここぞという時にシリアス化するのが何ともいえずおかしいです!!!
やっぱ、銀狐の尻尾いいわ~。かわいい!

私も、銀狐の写真二枚を「?何がちがうんだ?」と。そーか!!尻尾振ってたんだ!(爆笑)

霹靂キャラがよくわからないですけど
師尊さんが魔法使い帽子かぶってるのがワラエル
似合わないのがまたワラエル
ほよ達がやっぱりかわいい
また、こんなのUPしてください~

思わずもういっぺんあがって、尻尾振ってるのを確認しちゃいました^^
カワイイ、銀狐~♪

かわいーかわいー尻尾振ってる銀狐かわいー(≧∇≦)
ほかの人はシリアス化(大型木偶)するとちょっと大人っぽくなるのに
銀狐って大きくても小さくてもキャラ変わらないかんじですね♪

あかつきさん
蜀道行が小雨しかいないので、今回はこういう構成にしてみました。
尻尾、やっぱり大人気(笑)。
  
アマツさん
うちの場合、セリフで説明しないと、わからないのが、つらいところです(^^;)。
GIFアニメ、ありがとです~。
 
ぴなちゅうさん
師匠のハロウィン帽子は、ほんとはSD用ので、
数年前のイベントで購入した個人ディーラーさま製です。
今回のような季節モノのネタは、キャラクターわからなくても、
没問題かと思いますので、また見てやって下さいね(^^)/
 
NORAさん
もういっぺん上がるのが面倒な方は、
アマツさん家のブログで、GIFアニメを見てねん(笑)。
 
楽夜さん
ま、ちょっと振り方が不自然なのは、ご愛嬌ってことで(^^;)。
木偶と小雨、私的には、銀狐が来てから、白衣は木偶の時の方が、甘えっ子です(^^;;)。
狐は、まぁ、木偶でも小雨でも、狐だし(笑)。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

