蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト


動く尻尾

拙い家主のために、アマツさんが、
「尻尾を振る狐」をGIFアニメにして下さいました。
「持ってっていいよ」とのことなので、頂いてきました。
やっぱり動くと1万倍可愛い!!
 
818.gif

  
さて、先日、妙な夢をみました。
何故か夢の中で、昔、好きだったバンドのメンバーと、ドライブ・デートしてるのです。
「夢の中でこれは夢だ」って、わかってるんだけど。で、夢の中で、デートしながら、
「もっと以前に誘ってくれたら、もっとうれしかったのになぁ。今だったら、蝴蝶君の方が、ウレシイ」とか思ってました。
 
目が醒めて、爆笑(^▽^)。で、やっぱ蜀道行の方がウレシイかも、とか思ったのでした。蝴蝶君とデートするなら、まず自分が公孫月にならなければ。
 
ちなみに、うちにいる他の霹靂メンバーとは、デートしたいとは思わないなぁ。
白衣や銀狐は「私がママ」だし、風之痕は白衣のだからね~。
ということで、今日はオチのないまま終わり。
スポンサーサイト

コメント

私はゲボクなので、業途靈になって、一頁書様につき従いたい♪

アマツさん
でも業途靈って、ゲボクじゃなくて、書書さんの弟子ですよ!?
んで、弟子なのに「お前は秦假仙と一緒に行きなさい」とか言われて、
ちっとも一緒にいさせてもらえない。
書書さん、今度ご出演なさったら、業途靈をおそばにいさせてやって下さい。
とお祈りしておこう(笑)。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

