蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト


SDの中華衣装2

SD用中華衣装その2です。
前回のは金色系でしたが、今回は赤系で、前回とは別の台湾ディーラーさんです。
モデルはまどかヘッド(ボディは13少年)。
 
822.jpg

 
出品写真は、この手の衣装の内では、地味めに見えてたので、12,000円で落札できたのですが、実物は写真より、ずっと豪華でした。
 
夜、フラッシュ撮影な上、バックがちゃんとしてなかったので(^^;)、
全身写真は、また今度撮りますね。
 
823.jpg

 
さて、明日から3連休ってことで、5月以来、久々に東京で遊んできます。
東京でお会いする皆様、よろしくです~(^^)/
 
↓続きは、左目の調子です。

桜らいん

管を抜いてからも、通水でうみが出るので、週1で通院してたのですが、
今日は通水でうみが出ませんでした(^▽^)。
通水って普通は、生体食塩水だけなのですが(治りが悪いので)先週、
生体食塩水に抗菌剤を入れたのが、効いたんだろうって。
で、今回もう1回抗菌剤入りで通水して、次回は2週間後ということに。
  
ただ左目だけ瞼にアレルギーが出てるって。目薬は手術後ずっと2本だったのですが、管を抜いてから1本だけにしてたのを、やっぱりまた2本に。
気持ち悪かったのは、アレルギーのせい…だったら良いんだけどな~。
スポンサーサイト

コメント

目の調子がまだ悪いんですね~
東京行き、だいじょうぶ?
ムリせずにね~
私もこの3連休で中華服仕上げますね~

赤系の衣装も素敵ねv-10
今度、是非、全身写真も見せてね。

目はアレルギーのせいもあったのかな?
早く良くなるといいね。

今日はメール有難う!凄く嬉しかったわe-266
東京旅行の写真も、楽しみにしてますe-343

ぴなちゅうさん
ありがとです~。
おかげさまで、目は少しマシになってきたような感じ!?
東京でも、特に悪化はしていないようです(^^)。
中華服、仕上がりました!?
拝見するの楽しみ…だけど、販売される日は、私が行けない日かもです(汗)。
 
けいとお姉さん
赤系衣装の全身写真は、もうちょっと待ってね。
例の件は、たまたま隣で、ラッキーでした♪
アイドール、ブライスの写真も撮ってきたから、整理できたら、送るね~v

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

