蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト


おかわり

神代植物公園その2です。
 
834.jpg

 
ろんじぇさん宅楊過と。「偽蜀道行(笑)」とは、ろんじぇさんの言。
何故かと言うと、右腕が無いからです。
どちらも作中、右腕を切り落とされちゃうんですよね。
うち、もし、蜀道行の木偶を買えるとしたら、右腕無しにしようかなぁ、とか思ったり。

桜らいん

835.jpg

楽夜さん宅紫炎くん。初めてお会いしましたが、とってもカッコイイです!
  
837.jpg

るー姫(暁さん宅白露ちゃん)とアマツさん宅蝴蝶君。
なかなかお似合いじゃあないですか!?
  
そして、銀狐は、首ちょんぱの時、お世話になった水神さん宅桔梗お姉さまと再会。
     
830.jpg

銀狐「桔梗姑娘
桔梗さん「あら、ワンちゃん。その後、具合はどう!?」
銀狐「我很好」
桔梗さん「そう、それは良かったわ。じゃあ」
  
831.jpg

桔梗さん「お手」
  
832.jpg

桔梗さん「おかわり」
  
833.jpg

  
すっかり桔梗さんに懐いてしまった銀狐なのでした(笑)。
スポンサーサイト

コメント

お写真楽しく拝見しました!
ウチの桔梗さん、やり手だとは思ってましたが、すっかり貫禄っぷりが板に付いたようですね。(爆笑)
姐さんの前では、すっかり可愛いわんちゃんと化してしまった狐さん・・・
これからのご活躍が気になります。(^_^;)

更紗さん、楽しんで頂けたようで、なによりです(^^)。
銀狐、桔梗さんに再会できたら、絶対にこのネタは、撮影しなければ!!
ということで、実現してとってもうれしいです。
また上京した際には、遊んでやって下さ~いv

一番下の写真…
プロポーズしてるみたいに見えるんですけどーーー(笑)

アマツさん
プロポーズと「おかわり」…えらい違いっすね(^^;)。

金庸、日曜とお世話になりました。
写真を拝見させていただきました。

今頃になって思い出したのですが
もう1人いましたね、右腕のない人。
邱霍蛉葉。
しかも狐君にやられた葉口月人。
もっとも義手がありましたが。
偽邱霍蛉葉では格好がつかないかなぁ。

ろんじぇさん、いらっしゃ~い。コメント、ありがとうございます!
こちらこそ、お世話にまりました。
撮影はもちろん、宴会のおしゃべりも、とっても楽しかったです♪
 
そうそう、邱霍蛉葉の腕は、銀狐が切っちゃったんですよね。
「偽邱霍蛉葉」では、格好がつかないというより、銀狐とは敵同士になっちゃいますから、ここはやっぱり「偽蜀道行」ってことで(笑)。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

