蒼龍館*ドール日記

人形(SD・DD、テヤン等)の写真で作った小ネタ中心ブログです。

スポンサーサイト


モテモテ狐

神代植物公園その3。
   
836.jpg

紫炎くん「狐耳
銀狐「別做」

桜らいん

838.jpg

小蓮ちゃん「はむ、はむ」
銀狐「小蓮可愛容許」
  
839.jpg

雪蓮さん「あら!?こんなところに良いものが
  
840.jpg

雪連さん「もふもふ
  
841.jpg

銀狐「那,放開我的尾巴」
  
842.jpg

銀狐「放開我~~~!!」
  
なかなか放してもらえない、モテモテな銀狐でした(笑)。
スポンサーサイト
«狐集合  | HOME |  おかわり»

コメント

大人(木偶)から子供(小雨)まで
男女を問わず大人気の銀狐!
これからますます人気が高まる季節よね(笑)
ぴこぴこ動く耳が超らぶり~v-238
たまりませんでした(*´∀`)

季節によって、人気度が上下するっちゅ~のが、なんともアレですが(^^;)、
狐ライフは、本人もなかなか楽しいようです。
色々遊べて、お得な子だ(笑)。

いいなー、ぬくぬくで。
野良のくせにキレイなんだからー!

うふふ、ぬくぬくの、もふもふの、もけもけですv
> 野良のくせにキレイ
それは、近所にご飯をくれるヒトがいるから…
ってそれじゃあ、アマツさん家の猫ブログですね(^^;)。
銀狐、外拍して木の葉とか付いても、後で払えば、意外と汚れ、付かないんですよ。
前の持ち主さんも、外拍してたけど、うちに来た時、キレイだったしね~。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

